親知らず

5時くらいまで勉強した後、歯医者さんと接骨院に行ってきました。
途中、スーパーマーケットに寄り道してポーションを探したら、
僕が買ったあとと対して変わらない量余ってたので、
無事セシルとバッツを購入できました。クライシスコアの時と違って今回人気ないのね…。


歯医者さんは定期健診のつもりで行ったのですが、2箇所治療してもらいました。
レントゲンも取ってもらい、「悪くなってはいないけれど、親知らずを見つけちゃったから、
大事にしないといつか抜くかもしれないよ」と言われて恐怖を感じております。
そして、3ヶ月に1回は定期健診に行こうと思いました(どのくらいの頻度で行くといいのかな)。
「親知らず」は英語で「a wisdom tooth」と言うそうですね。