講演タイトル

京都での講演タイトルを決めなければなりませんね。
ちなみに、一泊することに決まりました。
次は、宿泊施設をどうするか考えなければなりません。
大学の宿泊施設だと2,520円で泊まれます。
各部屋にテレビはなかったけれど、金曜日はテレビは見ない日だから関係なし。
大学から近いし、お部屋も充分綺麗。
夜はすぐに寝ちゃうだろうから、あまり高いところに泊まらなくてもいいような…とも思えてきて、
さらに確か近くに銭湯が。予約が埋まっていなければやっぱりここがいいかな。


一応、予約が取れなかったときのためにいろいろ周辺の宿泊施設を調べてますが、
こちら(http://web.kyoto-inet.or.jp/people/yotto/)、
手相占いサービスとかある(^ ^)


話は戻って、講演タイトル。いま新鮮なタイトルを思いつきました。
いままで使ったことのない新しいタイトル名!!
先生に(このタイトルを見たときの)印象を聞いてみよう♪