書類作成

8月29日締め切りの書類がほぼ完成。
あとは履歴書だけで、プリントアウトしないと書けないから
家でできることはすべて終わりました。
明日プリントアウトして郵送できる段階にしよう。週末寝かせて月曜に確認して郵送ってところかな。
新規書き下ろしの部分が多かったので割と時間がかかりました。


しかしまぁ、応募条件を満たしていようがいまいが構わないからとにかく応募することになっており、
ちょっと図々しいかなぁと思いながら応募する面もありますね。


研究のラスボス戦は直前のセーブポイントでセーブしたまま止まっています。
そろそろ 9月6日 の講演の準備に取り掛からなければならないのでまだしばらく放置状態になりそうです。