7月23日

aiko さんのニューシングルの発売日が決定した模様。
http://music.jp.msn.com/news/5343.htm
楽しみ。いっぺんに聴くのがもったいないから、実はまだ『秘密』を全部聴いてなかったりする状態ですが楽しみです。
7月17日が DQ5 だから2週連続で楽しみが待ってます。


ゲーム業界がチャージの時期なので今年はまだ何ひとつ購入していない、自分にとっては珍しい年です。
『FF4DS』以来。とはいえやってないゲームとして『すばらしきこのせかい』『テイルズオブジアビス』『ロマンシングサガ ミンストレルソング』『ローグギャラクシー』など様々。
しかし、『ロマンシングサガ3』(SFC)を3日くらいやってそのままにした状態で、いまは少し『クロノトリガー』(SFC)を強くないニューゲームでやりたいかも。
実はニューゲームで既に始めているんですが、マールとぶつかる前でセーブして止まってます。もちろんタイトルは『旅立ち! 夢みる千年祭』。
昔は『クロノトリガー』の BGM をいくつかピアノで弾けたんだけど、今はメインテーマしか弾けません。またやりたい気もするけど…。