お休み

マリと子犬の物語
川崎の映画館に誘われて「マリと子犬の物語」という映画を見てきました(映画を見るのは10ヶ月ぶりかな/映画館に行くのも10ヶ月ぶり)。
泣ける映画だからハンカチを持ってくるようにと指令を受けました(^ ^)
映画館の近くのスターバックスで食べた「ホワイトチョコレート マカダミア クッキー」がすごくおいしかった。
大学周辺にもスターバックスはあるので、買おうと思えば頻繁に買えますね。楽しみが1つ増えました♪
「クッキー&クリームチーズケーキ」も気になってます。
お昼に食べた海鮮丼もおいしかったです。
映画のあとは本屋さんに寄りましたが、小さめだったので
数学書コーナーはあったものの、特に役立つ情報が得られそうな本はありませんでした。
月曜日のゼミがお休みなので、普通の休日が過ごせたみたい。