Expenses

■おこづかい張
今日は家から一歩も出なかったので支出は0円。
1か月分をまとめて計測するつもりでしたが、
なんだか何月何日にいくらつかったのかも計測したくなってきました。そういう方向に転換しよう。
こういうのつけ始めると、別に節約しようというつもりではないのにもかかわらず
自然に使わないように意識しますね。単に月額が知りたかっただけなのに、へんなの。


夏休みが終わったはずなのに、終わった気がしないかも。
違いはどこにあるのかを改めて考えてみると、
「ゼミがある」「TA業務がある」「MCがある」の3点だけ。
授業を取ることがなくなったので劇的な変化はあまり見られないみたい。
でも調べるばかりではなく、たまには教わりたい気もします。