2015-07-07から1日間の記事一覧

ブラックカレンダー計画

ブラックカレンダー計画、という名のゲームなんだと思えばいいのかな?

FFRK

今後、FFRK内のイベントで、 ファリス、リュック、FF14キャラ、ローザ、エッジ、ファング、ユフィ、ベアトリクス が仲間になるようです。海外出張で見逃すようなことにならないようにしないとなぁ。 しかし、ホテル代1泊28000円とかいう数字を見ると金銭感覚…

航空券

しかし、こんな直前になってそんなに高くなく航空券を買えるとは…。 時代も進歩したものだ、と思ってしまいます。普通なのかなぁ。

32時間

フライト片道32時間というのももう何をして過ごせばいいんですかね…。 疲れないようなことをしたいところですが。

疲れました…

5月31日に休んで以来、丸一日ゆっくりした日がありません。もう疲れてきました。 もう休みたい。っていうか、人に会いたくない。家にこもって布団をかぶっていたい。 社会への扉に鍵を…。でけへん理由がそこにある…(/ _ ; ) 発表の準備をしなくちゃいけない…

コロッケ

夕食にコロッケを食べています。こんなおいしいものチリにはないだろうなぁ。

チリ出張準備No.10

航空券を購入しました。8時間45分待ちを受け入れました。 覚悟をすることが人生を前に進ませるのだ。 というわけで、32万円の航空券ではなく24万円まで落ちました。 行きはJAL、帰りはアメリカン航空です。 この節約でシンガポールも行けるっちゃいける状況…

チリ出張準備No.09

乗り継ぎ8時間45分待ちを受け入れるのに時間がかかっています。

チリ出張準備No.08

アメリカで乗り継ぎ8時間45分待ち,とかの便だと8万円安いんだけどどうしよう。

ねむい

うう…ねむい…。これだけ眠いと判断が鈍りそうだ…。