2013-08-27から1日間の記事一覧

ドラマー

なんと,僕と同じ名前のドラマーがいるみたいです! 自分の名前をローマ字表記で検索したことはこれまでなかったのですが, 本日機会があって検索してみたところ,発見しました。 えー,俺バンドやってたっけ?ともうひとりの自分がいるんじゃないか的な疑念…

研究費

大学からもらっている研究費の残高ですが, 6,639円+40万円円ほどとなりました。 6,639円の方は明日消耗品で使ってしまおうかと思います。 40万円の方はもう使い切るのを諦めているのですが, ベルリンでの発表用に新しいノートパソコンを買ってもいいかも…

引っ越し準備(自宅編2)

大学には行かず,自宅の荷物整理をしていました。 ホコリが飛びまくり,止まらないくしゃみの中の荷造りでした。 早くやってしまわないと,忘れ物をしてしまいそうです。 家の中にある荷物のうち,ダンボール8箱は今度は大学へ。 家の荷物がこれでだいぶ少…

引っ越し準備(自宅編1)

1時頃から荷造りを開始。2時間ほど作業をして限界がきてしまいました。 これ以上やると腰がまずい。ただ、今週中には荷造りを済ませてしまわないと ベルリン出張の関係上タイムアップな気がする…。あまりのんびりはしてられない…。 家の中にあるものも少し大…