映画

なんだか急に映画が見たくなって、

テレビ東京午後のロードショーを1週間分全部予約してみました。

 

たまにこういう波が来ますね。

大抵は海外出張前に来ます。

長い移動時間の時間潰しが目的です。

今回は、今週末から毎年お馴染みの13時間勤務×3日(以上?)があるので、

長時間つながりで波が発生したのかも。

 

ただ、以前より地上波の映画放送って減っているのでしょうか。

探しても土日に1本もない。

映画はサブスクで観る時代になって、地上波で提供しても視聴率が取れないとか?

地上波はバラエティで勝負ってところなのでしょうか。

それはちょっと寂しいですね。

特にサブスクに入らないと映画が見られないようになってしまうと寂しい。

なんだかんだ言ってサブスクはお金がかかりますから。

特にこれと言って観たいものが決まっているわけでもなく、

ある程度なんでも良ければ、地上波で適当に放送してくれていると嬉しいです。

今週たまたま少ないだけだと良いのですが。

 

まぁ全部観るのは時間的にも大変だから、実は十分すぎか。