あら?

Windows11のパソコンにプリンターをインストールしようとしているんだけどできない。

正確には、ドライバーをインストールしたはずなんだけど、プリンターを認識しない。

古いプリンターだからダメなのか? 

いや、ドライバーが11用に出てるんだから使えるはずなんだけど…。

 

今日は週休日なんだけど、夜9時まで大学でお仕事。

土曜も日曜も仕事だったし、やれやれです。

 

今日は追試の監督とか次年度の授業の準備とか今年度の成績処理をやっていて、

研究は何もやっていません。明日はながーく会議。次年度の授業の準備はまだある。

そういえば昨日って何をやってたんだっけ?

研究はしてない記憶が強いのですが…。あ、雑用してたのか。