iPad mini 6

壊してしまった iPad mini 5 に代わって、iPad mini 6 を購入しました。

使えば使うほどヒビが大きくなっていって、

触ったら指を切ってしまいそうな状態になってしまいました。

心が痛いですが、4年間お世話になりました。

今度は気を付けて使わなければなりませんね。

 

注文したら2日で届く。iPadは十分な在庫があるようです。

まぁ最近はPS5も十分な在庫がありそうですが。

そして、以前は領収証はフォームで請求しないと入手できないし、

請求してから2週間くらい届くまでに時間を要したと思うのですが、

最近は配達予定日には特に頼まなくてもメールで届くようです。

そのくらい自動化できると思いますから、良い進歩だと思います。