イヴ

午前中はオンラインで研究集会参加。

午後は大学に行って、夜8時半まで論文を読んで過ごしました。

 

クリスマスなので、去年と同じことをしてみることに。

Nintendoストアのセールでゲームを1本購入。

今年は、「トライアングルストラテジー」にしました。

明日、朝起きたらダウンロードが完了しているという感じの買い方です。

 

そういえば、去年この感じで購入した

ブレイブリーデフォルトII」と「新すばらしきこのせかい」は

1年経って一度も起動すらしていません。

「トライアングルストラテジー」もそうせざるを得ないんですよね。

PSプラスに加入してしまったので、1年間でちゃんと目当てのものをクリアしなければ。

 

ちなみに、今読んでいる論文は正三角形領域がらみ。

「トライアングルストラテジー」と見事なシンクロ。

買うべくして買ったんだと思います。

6時間くらい論文が読めたけど、最後はわからなくなって帰宅。

これはこれで知りたい知識を得られるまで読んでいく予定ですが、

あっちもこっちも気になってしまいます。

帰宅しようと片付けると今度はこっちを読もうかなと思ってしまいます。

 

キャンペーンで、Nintendoのプリペイドカードがお得に買えるので、

それを経由してのダウンロード購入でした。

って、あれ? 去年よりネットが早くなったので

この文章を書いている間にダウンロードが終わりそうです。