あれから3時間

試行錯誤することさらに3時間。

絶望すぎて具合が悪くなってきました。吐きそうです。

精神的に参ってしまって、鼻水も垂れまくり。自律神経がぐちゃぐちゃです。

どうやっても、削除した写真が元に戻らない。

 

京セラのかんたんスマホ2は、最低最悪な端末です。

どうして写真を削除したら、一度ゴミ箱に格納せず、完全に消してしまうんだ。

高齢者が誤って削除してしまうことを考えなかったのか。

データを削除したらまずはゴミ箱へ。基本だろ。

なんだこの「写真/動画」というアプリは。ゴミ箱がないとじゃアホだろ。

ユーザーのことを何も考えてない。

データが消えて生きる希望を無くしかねないぞ。

そして、古いデータを移行した業者もどうして古い端末のデータを削除したんだ。

データを移行するってそうじゃないだろ。

古い端末のデータは残して、コピーするのが期待されてるんだよ。

そうしておけばバックアップにもなるとどうして考えない?

とりあえず、京セラはスマホ制作から撤退すべき。

これ、被害者いっぱいいないの?