やっと週末

午前中は数学の本を読み、昼過ぎに2コマ授業、夕方から3時間くらい計算。

 

計算はとりあえず進行中だけど、ちょっと違いが出てきました。影響やいかに。

 

そして、今週は授業中にiPadで録音をしてみました。

結構ちゃんと録れている。

マスクをしているのを良いことに、録音を流してしゃべるのをサボれないかなぁ。

録音に合わせて身体を動かして授業…まぁズレますよね。

阿笠博士すごいよなぁ。コナンのしゃべりに合わせて動けるんだから。

 

しかし、1日何時間もしゃべると喉がカーッと熱くなって痛くなる時があってつらい。

足も痛いし、どんどん弱っていきます。時期によっては手も痛いし。

老化は止まらないのか…。