ぶにゅっ

8日も書きましたが、アキレス腱がおかしいです。

今日も歩いていて、「ぶにゅっ」となって、

ひょこひょこと足をかばうように歩かないとどうなるかわからない感じになってしまいました。

10月の5日くらいから、階段を降りるときにアキレス腱がプチプチいう時がある。

安静にしていれば治るかなと思って様子を見ていますが、

時々なる状態が続くんですよね。うーん。まいっています。

 

まぁ、3週間以上身体を休めていないし、

休みを入れる頻度が少ないのも徐々に老朽化をもたらし続けているんだろう。

特にあからさまな原因があるわけでもなく、逆に怖いですね。

捻挫とかなら時間の経過が薬になるんですけど。