ものたりん

昨日までの集中講義で疲れていたので、だいぶゆっくりして、15時に大学到着。

 

疲れて動けなかったというよりも、ロマサガ3をやっていて遅くなりました。

9月に入って3日プレイしています。

オーガ、ミノタウルスで技の閃き、ロアリングナイトで極意化とレベル上げ。

アラケスを倒すところまで行きました。

地すり残月とかファイナルレターの覚え方とか、アスラ道場とか

中学生の時にプレイした時は知らなかった情報がネットにあるので、

いろいろ試してみたいと思います。

忙しくて自然とやらなくなるかもしれないけれど…。

でも、いまは結構モチベーションが高いです。

 

それはさておき、15時〜22時は数学。

トイレも1回行っただけでぶっ続けやりましたが全然物足りない。

まず、書いてあることが結局は正しかったんだけど、

求め方がそれでいいのかいまいち怪しい部分を解決。

結局は、別の方法で迂回しました。

なんとかなると、なんて楽しいんだろうと思えますね。