雑記

新しいパソコンデスクが届きました(昨日ですが)。

いずれPS5を迎え入れることを考えて、ある程度周囲に物が置けるテレビ台として使用予定。

組み立てるのは明日かその先か…。

テレビは買いそうな雰囲気に一度なりましたが、

もしかするとブルーレイレコーダーを買えばいいのかもという気にもなっています。

録画機能が壊れただけで放送は映るので。とりあえず検討中。

PS5は2024年3月くらいに買えるようになればいいかなぁと思っています。

現状ではプレイしたいソフトが何もありませんし。

しかし、PS4のソフトがまだ発売される中、PS4本体はもう売ってない

という謎な時代がいつまで続くのか。

 

あとは3ヶ月ぶりくらいにお風呂を溜めて入りました。

夏の間ずっとシャワーで済ませていましたが、疲れがたまってきたので。

いまは腑抜けになっています。

 

あとは、来週月曜日に発売の微分幾何学の本を予約注文。

発売日に届くかな。楽しみ。