やりたいことをやる

先週まで31ページの論文を読んでいて、20ページまで読んできたのですが、

土日にオンラインで参加した研究集会に触発されて、

新しい論文を読み始めてしまいました。

この論文をダウンロードしたのは2010年10月でした。

12年近く眠っていて、当時は読めなかったけれど、読めるぞ。

2つの論文の手法を組み合わせてちょっとやりたいことがあります。

 

「見えたよ、勝ち筋が!」(©️羽田秀吉)

 

という気分だけど、気分だけじゃなくちゃんと確証を持って言えるようになりたいですね。

 

8月も終わっちゃう。もっと長く休みが欲しいです。

9月は予定が入りすぎてて邪魔です。

 

31ページの論文も完全に捨てたわけではないけれど、

進行中の論文に割って入るくらいの魅力的な案件が入ってしまいました。

行ったり来たりできるかな。