炊飯器

炊飯器が壊れました。

 

「常に保温状態」というステータス異常が発生。

コンセントを抜いてもう1回挿しても「保温」のまま。

どのボタンを押しても「保温」のまま。

そして本当に「保温」出来ているのかも不明。

 

まぁ、京都に行った時から使っている炊飯器だから、

もう11年半使っているのか。

充分長持ちした方…でしょうか?

 

とにかく、ご飯が炊けないのは困るので、

帰宅後すぐ、午後7時に近所のケーズデンキに買いに行きました。

明日でも良いかとも思いましたが、お米をといでしまったので仕方なく。

8000円ほどの炊飯器を買って帰宅。

早速、セットしました。

 

予定外の出費。まぁいいけど。

 

ちなみに1.5合炊ける小さい5000円の炊飯器もあって、

すごく可愛かったのでそっちも欲しくなりました。

大学用に買おうかな…。