戦い

洗濯物を取り込もうとベランダを開けた途端、蛾が入ってきました。

 

1時間15分のバトルの末、叩き潰すことに成功。

めちゃくちゃ汗をかきました。

止まって欲しくないところばかりに止まるし、

隠れてなかなか見つからないし、叩いてもまだ生きてたりするし、

とにかく悪夢でした。

止まったシーツや掛け布団は洗濯することに。

よりによって明日の天気は15時以降雨。そして明日からしばらく雨。

本当にもう、後始末にも手間がかかる迷惑なトラブルでした。

 

そういえば、バトル中、2〜3回悲鳴を上げてしまいました。

近所迷惑…というか、隣人が薬物中毒、とか思われたかも。

「ひぇあああぁ!」「うわーっとっとっとぉ!」など。

だってもう…飛ぶんだもん。