予想

FF7ファンとして、3作目のタイトルは当てなければ!

 

FINAL FANTASY Ⅶ Recovery」

 

最初に思いついたのがまずこれ。ライフストリームが傷付いた星を回復させる最終回ですし。

エアリスのリミット技で「生命の鼓動」「大いなる福音」を使うと「Recovery」と表示されるので、

FF7で使われた過去がある単語でもあります。

 

でも、「Remake」「Rebirth」は動詞にも名詞にもなりうる単語。

「動詞にも名詞にもなりうる」に合わせられると綺麗というのもあるから、

そうなると条件に合いません。

 

FFらしいものだと「revive」「return」「reflect」「regeneration 」。

「リヴァイヴ」「リターン」「リフレク」「リジェネ」。

ただ魔法に使われているだけだけど。あ、リヴァイヴはサガか。

 

FINAL FANTASY Ⅶ Regeneration」

復興、再建、新生、再生とかの意味もあるし、

「Remake」「Rebirth」同様、日本人に馴染みやすい単語でもありそうです。

でも、動詞にはならないか。

 

FINAL FANTASY Ⅶ Reload」

普通だけど、名詞にも動詞にもなりうるし、馴染みやすい単語でもある。

意味は「再装填」。最高のシナリオを準備できました!みたいな意味としてどうでしょう。

たくさん書けばどれか当たる、みたいになってはいかんか。