一白水星

一白水星の運勢を調べてみました。

検索して、最初にヒットしたのがこのサイト。

https://www.kateigaho.com/home/128387/

当たりすぎていてすごい。

適切なことが言われすぎている。

 

「厄年は、役目のある年」か…。

この言葉は救われるな。

 

「星が本来の位置に戻ってゼロからのスタート。」

「自分の役割を考え、使命に目覚める」

「健康面には気を付けたい。少し休んだほうがよいとう宇宙の意思」

 

表現がなんか好き。

「星」はFF7、「使命」はFF13、「意思」はゼノサーガと関連がある言葉ですし。

同調する・しないの話はおいといて。

 

「2023年には自然に大手を振って歩ける日々が戻ってくる」

そうか…。どういう意味、なんでしょうね? アレ…か?

 

「少し休んだ方が良いという宇宙の意思」に関してはちょっとおかしい。

使命に目覚める者が、少し休んでいる場合ではないだろう。

しかし、宇宙の意思は尊重しておこうかな。

ただし、「休む」を一般人のようにとらえたりはしないさ。

俺を休ませたら、何をするかわからないぞ、と。

 

あ、言ってみただけです。