ダメすぎる。

8時に家を出て23時に帰宅。きつい。

 

これだけ大学にいて、研究する時間がない。そんなことあっていいのか?

 

ちなみに、さっぱりするために、研究室で洗面器にお湯をためて頭を突っ込んでしまった。

ポットのお湯と水道の水を混ぜて、そのまま頭を突っ込んだ。

誰かに見られたら気が狂ったと思われかねないかなぁ。

タオルがなかったからそのまま水がポタポタ落ちていました。

 

お昼ご飯を食べる暇もなく、夕方17時にカップ麺。そして授業。

 

帰宅後、スープを3杯飲んだら、最終的に気持ち悪くなったけど栄養が取れた感じがしました。

 

ちなみに帰りに映画館に寄ることは可能でした。

最終の回は22時5分〜24時10分。

ただし、みるのは映画ではなくグッズの方。

映画そのものは明日の18時30分まで見られないので。