あかん

非常勤勤務先の感染対策がダメ過ぎて呆れました。

 

定員60名の教室に66人履修登録させるし、

通路は一方通行にしてないし、

学生もゴホゴホ咳をしてるし。

 

なんだか熱っぽい気がする。

帰りは新幹線にしました。

毎月3000円ほど新幹線代に使おうと思います。

報酬の5%だし、いまは特別対応して良い時期のはず。

 

行きは在来線でも時間帯的に空いていそう。

今日は久しぶりなので少し早く行きましたが、

来週は40分遅い電車で行こう。今日よりもさらに空いていると期待できます。

帰りは880円の新幹線代を使って混雑区間をスキップします。

7人掛けに3人なまぁ距離を保てている気がします。

 

混雑区間はめちゃくちゃ混んでいて、政治家は一度乗って体験してみる必要があると思います。

自分だけ公用車でお抱え運転手付きじゃあ、日本の現実は見えていないでしょう。