続行

19時30分まで数学をやってから模様替えを実行。

 

まず、読んでいた論文ですが、定義もちゃんと書いてくれないなど

不丁寧な点が目立って参ったなぁというのと、

読んでいるとまず先にこっちが読みたいぞ、となってしまい、

他の論文にちょっと寄り道し始めました。

随分前に読めなかった論文へのリベンジ。果たして今回はどうでしょう。

時代は進んでB先生の教科書も発売されたいまなら読めないかなぁ。

 

ちなみにこの論文の手法がわかればできそうだなと思っていた問題は、

12年経った今もまだ解かれていないみたい。突けるか?

 

今日は花粉への反応が酷く、さらに模様替えでホコリが舞ったと思います。

目や鼻がチクチクする。くしゃみも出っ放しです。

 

今回の模様替えで、本を収納する場所が増えました。

縦に積んであった本が横に並べられてまだ買えるようになってしまった。

しかしまぁ調子に乗ってあまり買わないようにした方がいいですね。