フロントミッション

フロントミッション1、3、5を購入しました。

1、3はゲームアーカイブス、5はAmazonで中古。

3作購入して2000円ほど。偶然にも奇数作品となりました。

2はロードの評判も悪く昔断念したのもあります。4は絵柄が苦手。

ネットの評判やYoutube動画を見て楽しめそうだったのが奇数作品でした。

しかし、PSNが障害を起こしているらしく1、3のダウンロードできません。

そのうち直るだろうと気長に待ちます。

これもロシアの戦争が影響しているのかなぁ。

5の方はまず届くのを待って、さらにPS2を引っ張り出さないと遊べません。

まぁ急がないし、そもそもいろいろ環境が整ったとしても遊ぶ時間はないよなぁ。

ガンハザードも2回やってあれからやってないし。すごく続きが気になるんですけどね。

ドラえもんといい、急に戦争ものに手を出しすぎです。

そしてそもそもフロントミッションに慣れてないくせにいきなり3作も買うのはどうかしてます。

1作ずつプレイすればいいのに。1作目で馴染まなかったらどうするんだ。