audible生活

Amazon audibleにて、オリジン上巻の前編を聴き終えました。

4時間越えだけど、思ったより短い日数で聴き切った感じがする。

オリジンを読んだのは2018年12月。

めちゃくちゃ面白かったことだけ覚えていますが

3年も経てばストーリーをすっかり忘れてしまっています。

え? カーシュって何を発見したんだ!?というのが今の素直な気持ち。

普通に先が気になって、ずっと聴いていたい気持ちでいます。

もともとドラマCDは好きなので、99円で無尽蔵に聴けるのは楽園すぎる。

もちろん、論文を書きながら聴けるものではないので聴く時間は限られますが。

オリジンは残り14時間。次に聴きたいものも候補に上がっています。

語り部さんも上手で大変満足しています。