おや?

急に、2020年の後半くらいに読んでいた論文の技を使ってあることが出来そうな気がしてきたぞ?

「簡単にできる」とは言わないけれど。

ブスッ! バキッ! ボキッ! とやって…。

それも緻密に設計してやるわけで根気が必要そう。

でも、方向性として悪くない。

 

まずは論文「きれいな指輪」を片付けて、不純物シリーズの続編も展開させつつ、

B先生のQBTを学びながら、他の論文も時々挟みながら、

…って、そんな隙間時間でやるようなものではないな。

しかし、自由に操れるようになったらとても楽しそう。

山にこもって1日中考えたいなぁ。

現実世界はお金を稼がなくちゃいけないから面倒くさいなぁ。