楽しみ

去年の5月10日に聖剣3をクリアしてから、

プレイしたいゲームもなければ発売が楽しみなゲームもない期間が続いていました。

特に、発売が楽しみなゲームがないのは異常事態。

言わば支えのない状態と言っても過言ではありません。

一体なんのために生きているのかすら分からなくなるレベル。あ、それは過言か。

一応、FF7リメイクの続編は楽しみ。

でも、ちっとも情報は出て来ず、ちゃんと製作しているのかわからない。

FF15の追加コンテンツが打ち切りになった過去もあるので、心配せずにはいられません。

3月に発売されるFFオリジンはまったく興味がわかず。FF16もずっと音沙汰なし。

 

そんな飢えた状態が9ヶ月も続きました。

そしてようやく希望の光が! ゼノブレイド3、9月発売!

情報を見ると、1をプレイしておいた方が良さそうですね。