空いた日

8連休も今日で終わり。

 

昨日ちょうど論文を読み終えたので、なんとなく1日空いた感覚。

午前中は初めて病院に花粉症の薬の処方箋を頂きに行きました。

アレジオンのジェネリックを頂きました。

ジェネリックじゃない方が良かったなぁ。

とりあえず、入手した分は使うことにして次回からはジェネリックイヤヨの宣言をしよう。

 

午後は、学内業務をちょこっとやって、12月の講演の報告書を執筆。

後者は2021年のうちに片付けちゃおうと思いつつ今日になりました。

論文「バリアントエッジ」もまだ投稿していません。

近いうちにやるように意識を向けておこうかな。

明日、明後日は期末テストの採点に時間を使います。l