解決×2

家で何年も使っていなかったコンパクトなストーブを大学で使用することにしました。

京都にいた時は家で使っていたのですが、なぜだかこちらでは使わなくなって眠っていました。

ちゃんとビニール袋を被せていたので、ホコリが溜まって大変ということもなく、

ちょっとだけ拭き掃除をして使用。めちゃくちゃ暖かくなりました。

 

そして、位相空間論の講義ノートもできました。

何をやってもいい講義があって、毎回同じだと飽きるので次年度は位相空間論に。

書き殴った紙で99ページ。

間違えてぐちゃぐちゃーっとして書いている部分もありますが、

清書するのは面倒なのでしません。

位相空間論として普通はやっておいた方がいいかなと思うことは網羅できていません。

このくらいやったら15回になるだろうという程度で終了。

去年ちょこちょこ作っていて、水曜日〜金曜日の3日間で大部分を仕上げました。

 

明日からまた研究に戻ります。