休日

iPad mini 6 が大学に届いた模様。

2日間頭痛がひどかったので、今日は家にいる予定。受け取れるのは月曜日ですね。

注文時は11月21日ごろ配送だったと思いますが早めに届きましたね。

半導体事情は厳しいみたいで研究費での電子機器の購入は早めに注文を、とのこと。

まぁ今年度は電子機器はもう買わないでしょう。

研究費は相当次年度に持ち越してしまうと思いますがマズイかな。

次年度は魅力的な国際研究集会が3つあるけどまだコロナ禍で行けないですよね。

何もなければチェコポーランドアメリカに行ったのではないかと思います。

 

11月4日に入会したJCBのクレジットカードも本日届きました。

Appleペイへの登録をそのうち試してみたいと思います。