眺めた

ネット上には面白い論文がうじゃうじゃ転がっています。

ネット上には、っていうかアーカイブには、ですが。

適当にキーワードを入れて見ていたら時間がどんどん過ぎていきます。

しっかり読むのはベッドでは無理ですが、ぼやっと眺めて楽しんでいます。

世の中にはこんなに魅力的なものがあることに満足感を覚えます。

うーん、ちゃんと読みたいですね。

魅力的なものはたくさんあるから、取捨選択はどうしてもしなければならず、手が回らないんだけど。

しかもこれが無料で誰でも見られるんだからありがたい。

経済はなかなかまわりそうもないですね。

 

それはそれでいいのですが、Kindle Unlimited ロスに陥っています。

6月19日から9月18日まで、3ヶ月間99円で利用して解約。

それからまだ1ヶ月ちょっと。

unlimitedで読める読みたい本が20000円分くらいたまっています。

そして2ヶ月980円のキャンペーンのお誘い。

契約してしまいそうで時間の問題な気もしなくもない。

 

また、6月5日から7月4日まで入会していたAmazonプライムロスでもある。

光のお父さん」見たい。

 

無料の Apple Arcade 3ヶ月間は、ファンタジアンを1時間くらいプレイして止まっています。

もったいない。まずはこっちから、という思いがあってAmazonは踏みとどまっています。