あまり進まず

論文の見直しをするつもりだった水曜日。

してないわけではないですが、なんだかんだで始められたのは4時くらいから。

36ページ中の10ページまでしか確認できませんでした。

ちょうどアブストラクトを読み終えた段階です。

 

明日も続きをやりますが、金曜にワクチンを打って熱を出している暇がないな。

土曜日は休みますが、日曜は休めない。日曜には全回復していてくれ…。

ちょっと甘く考えていました。論文は36ページでも元ネタのノートは200ページ超え。

そんなに簡単に見直しが進むわけがないですね。

 

次の日曜日・月曜日をフルに使ってどんな段階まで行けるだろう…。

2日前の月曜日、論文を読んで過ごしてしまったことを大後悔。