10月12日だった

iPhoneを購入して、Apple ArcadeとTV+3ヶ月無料のサービスが

10/12/2021までに加入できることになっていたのですが、

10月12日か12月10日か不明で困っていました。

Appleに問い合わせても解決せず。

しかし、今日になって「あと3日です」という通知が来ました。

どうもアメリカ式表記の10月12日だったようです。

となれば、明日加入すれば1月10日くらいまで使えるわけですね。

1月10日は成人の日か。まぁ覚えやすそうですかね。

 

しかし、この手のサービスは定期的にあって、

一度も利用したことがない人限定ということになるでしょうから、

今回あえて見過ごすというのも手。

 

いや、使いこなせる自信がなくて。

arcadeの方は坂口さんのゲームをやりたいですが、TV +は多分そそられなそう。

そしてarcadeの方もプレイ時間取れなさそう。

22日に2回目のワクチンを打って、翌日は休むからそこはプレイできるかな?

なんてそれこそそんな余裕はなさそう。