ドロー

ガーディアンフォースをジャンクションすると様々な力が得られる代わりに記憶を失う。

ガーディアンフォースとはよく言ったものですね。

守護者の力。ガーディアンフォースは一体何を守っているのでしょうか。

記憶を失うことはネガティブなことではないのかもしれません。

 

今日は、人の名前が思い出せないシーンが3回もありました。

つまり、それは新しい未来に羽ばたくための力。

過去が消えればしがらみも消える。私がここにいる理由もどんどん消える。

未来を手に入れるために、ガーディアンフォースは記憶を消してくれているのかもしれません。

ガーディアンフォースは、未来を作り出す力なのかもしれません。

 

さぁ、どんどんガーディアンフォースをジャンクションしましょう。

そのためにも、たくさんのガーディアンフォースをドローしましょう。

例えばそれは新たな論文から得られる知見。

ドローして、ジャンクションする。そして、不要な記憶を消す。

繰り返せば繰り返すほど、未来につながっていく。

ここはどこ? 私は誰? すばらしき…感覚…。

 

B, E, L, K, G, P, K…。

 

母音が少ないな。

 

J, P, V, A, F, O, E…。

 

あ、母音が増えましたね。

 

あとは、並べ替えてアナグラムに?

 

JAVOPEF。ジャボペフ。ガーディアンフォース、ジャボペフ。

どうかな。言いにくいことはない?