打った

ファイザー製ワクチンを打ってきました。今のところ大丈夫です。

 

打つ前に体温を測るのですが、37℃ありました。

あれっ?ちょっと熱があるのでは…?という雰囲気になって、

看護婦さんが「体調悪いとかないですか?」と聞いてきました。

「はい」

と答えると、

「じゃあ36.9℃ですねー」

と言って体温を書き込む看護婦さん。

それでいいのか群馬県

 

帰宅して体温を測ったら34.9℃。そんなわけないともう一度測ったら35.4℃。

一体わたしゃ何度あるんだ。

 

注射は痛くなかったです。上手なお医者さんに当たったようで良かったです。

接種後の休憩中は、「ああコロナ細胞がパラサイトしてる…」と考えてしまって

心臓がドキドキしてしまいました。ドキドキワクワクのワクチン。

 

論文を読みながら30分、いや20分だったような気もしますが待って病院を出ました。

 

ご褒美に、ピザーラのピザを買って帰宅。

テイクアウトだと15%引きになるようで1800円の贅沢になりました。

 

いまは打ってからちょうど3時間が経過したところ。

これからどうなるかわかりませんが、明日はゆっくり休みます。