前夜

ついにワクチン接種前日になってしまいました。

アドベントチルドレンを見ようと思っていましたが、だんだん時間もなくなって来ました。

パラサイトイヴ曲を聴くだけで我慢するか。

 

台風の影響はどのくらいあるんだろう。

午前中は影響がありそうですが、接種後の夕方5時半ごろには雨は止んでいるかもしれません。

というわけで、帰りは自転車で帰れることを期待して、自転車は大学に置いたままにしてきました。

午前も影響が少ないといいんだけどなぁ。

 

今日で一応、緊急事態宣言も解除か。2021年度も半分終わります。

まずは論文を書き上げて、講演準備も整えたいと思いますが、その後は…?

10月中にこの2つが落ち着いたとして、11月から何をしましょう。

勉強に戻るのか、はたまた研究をするのか。未来が2つに分かれています。