大凶

ワクチンを打つ日、思いっきり台風が来る予報になってますね。

 

大学から5分くらいで行ける場所で接種するわけですが、

台風の中ワクチンを打った直後に徒歩で37分かけて帰るのか。

嫌すぎて大凶感がハンパないです。

1日違えばこんなことにはならなかったのに…。

でも今から予約を取り直すと予約できるかわからない。

 

いっそ大学で寝てしまった方がいいのか。

となれば、次の日発熱しながら帰るのか。

いや。嫌だよ。土曜は何もしたくない。なんとか台風それてくれませんかね。

まぁレインコートを着てビッショビショになりながら自転車で帰ってもいいですが。

とにかくやめて欲しい。

 

とりあえず、ワクチンを打つ瞬間はセフィロスに刺されるのを想像して乗り切ります。

現実に引き戻されたとき、セフィロスに刺されるよりはマシだっただろうと安心するために。