最終日

中山七里さんの「総理にされた男」を読了。

 

3ヶ月99円で利用できたkindle unlimitedの契約は今日が最終日。

ギリギリ読み終えることができました。

読み切らずに時間が来たら先が気になって大変だったと思いますが、

すっきり終われて良かったです。

3ヶ月99円は安すぎ。もとを取るレベルを遥かに超えています。

またキャンペーンが利用できる日が来るのを楽しみにしています。

 

今回も、中山七里さんの小説の中でも

岬さんのシリーズ以外を読むのは初めてでしたが、

本当にページ数が残り少なくなってから一気に物語から目が離せなくなる展開には

今回も楽しませていただけました。

気がかりだったことも最後にしっかり回収されてハッピーエンド。

面白かったです。