ここまでか

B先生の論文を読み進めてきましたが、

ここから先は現状必要な話題から逸れていっているのでは?という気がしてきました。

次の論文に関わってこなそうな雰囲気…。

実は関わってくるということになれば読まなければなりませんが、

なきゃないでいいなら別に時間をかけなくてもいいかなと思います。

 

というわけで、そんなのがあるということだけ意識しておいて、

この論文から得たい情報は得尽くしたと暫定的に判断したいと思います。

必要になったら読めばいいわけですし。

次は2010年の論文へ、いざ進め!

と言いたいところですが、事情があって我慢かな。

 

ちょっと見ちゃうかもしれませんが、執筆に写ろうかと思います。

4ヶ月寝かせたバリアントエッジの研究へ。

…の前に、後期の中間•期末テスト作りを片付けちゃいますか。

(寝かせたので完全に忘れていることの現実逃避かもしれませんが。)

明日は研修が2時間ほどあったりもしますが、まぁ一度現実世界に戻ろうかと思います。

 

さらば、夏のQBTワールド。