きたきたー!

iPad mini の新型、来ましたー。

 

5月21日にiPad Proを購入したばかりだから少し時間は空けるとは思いますが、

おいおい購入するかと思います。mini5は2020年4月28日購入しているので、

2月くらいなら2年近く経っているので購入しても良さそう。まぁ来年度でもいいですが。

 

ちなみに、mini 5 がなぜかiOS 14.4からアップデート出来なくなっていたのですが、

Apple ID とのリンクが切れていたみたい。1月26日にアップデートしたきりという状態です。

たぶん半年くらいアップデート出来なかったまま放置されたので、

セキュリティ的に結構危なかったのではないかと思います。

調べてもよくわからなかったのですが、なんとかなってよかったです。