スキャナー

2020年1月12日に購入したスキャナーの調子が怪しいかもしれません。

 

読み取りガラスに汚れが出ているから拭くようにメッセージが出ていたのですが、

いくら拭いてもエラーが出っ放し。吹き方が悪いのか何度も何度も吹きました。

30分くらい吹いたり閉めたり諦めたりまた挑戦したりを繰り返して

なんとか動くようになってくれました。これで大丈夫…ということでいいのかな。

 

自炊しまくってたくさん使用しましたが、

まだ1年半しか経っていないので壊れるのはちょっと早いです。

一応、次世代機が出ているのは確認してしまいました。

とがいえ、42688円で買ったものなのでまだ使えて欲しいです。