ランニングダイアリー04

昨日の午後8時ごろですが、ほんの少しジョギングしてきました。

出て5分くらい走ったら雨が降ってきたのでほんの少しですが。

まぁそれでも、今日は8時間くらい数学ができて座りっぱなしだったので気分転換になりました。

明日からしばらく雨予報が続いているので、次に走るまで時間が空くかもしれないですね。

 

台風も2日後に迫ってきている模様。

というわけで今日は大学から論文をちょっと多めに持ち帰ってきました。

今読んでいる論文はあと5ページ。楽しいです。

 

読みたい論文がズラリとあとに控えていて、こんなに魅力的だったら読んじゃいますよね。

論文を書いたり、後期のテストを作ったり、授業動画撮ったり。

集中講義もあるし、やればなんか出るであろう研究もあるし。

夏休み中に全部やるのは無理なのは当たり前のこんこんちきです。忙しいですね。