採点中

おととい、昨日に続き、3科目目の採点中。

だんだん飽きてきて、別のことをしながら進めるようになってきました。

 

パソコンのゴミ箱を消去したら851GBも消去できました。

調べてみると2020年12月前半くらいのファイルからあるみたい。

8ヶ月分のゴミがたまっていたのはちょっとためすぎでした。

Zoomで録画した動画が容量的には食っているみたいですが、

それでも細かいファイルが山ほど。

 

Youtubeにアップロードしたやつも本当は消していいですよね。

なんとなく、去年は授業動画を撮るのが初めてで

アップロードしたファイルも手元に残してありますが。

削除するかもうちょっと考えます。

 

7月も今日で終わりかぁ…。採点しながら終わっていきますね。

 

さて、続きをやるか。