ねむい

昨日は深夜0時前に研究集会が終わったとはいえ、

それからクールダウンして眠りに就くのに1時間くらいかかって

結局寝たのは5時間くらい。眠いです。

 

眠くて起きて大学に着いても朝ごはんを食べる気にならない。

まだ胃が寝てます。

 

昨日の研究集会は、これからのラインナップと比較すると

ちょっと遠い分野でしたが、急に面白くなってテンションが上がったときがありました。

 

すかさずその人の論文を探しに行ったけど、

講演タイトルと同じ論文を見つけたのに気になった部分が収録されておらず。

どっか先行研究からの引用だったのかな。

よく見る暇もないまま朝を迎えました。

 

今日も日本時間の17時スタート。今日は間違えないように。

 

今日は授業としては前期最後か。明日から期末テスト週間です。