おっと

この1週間で6万円分も数学書買ってる。まだ2冊(25000円分)行きそう。

 

そうなると去年の研究費の繰越分は残り20000円くらいになりますね。

このペースだと夏休み中に使い切ってしまいそう。

 

論文を読んでいると思ったより引用文献欲しくなりますね。

Bさんがよく引用している数学書はやはり手元に置いておこうと思います。

たぶんBさんも持っているんだろう。

 

ちなみに Blue Backs の数学・物理関連の本も今年に入ってから35冊も買っています。

1冊1000円前後だからこちらは35000円分くらいか。こちらは学内の研究費で買っています。

全部Kindleだから場所を全く取りません。パラパラ見ていると楽しいです。