祝! 1.5周年記念日

ついに、ついにこの日がやって参りました!

 

電車に乗らず、県をまたがず過ごして、1年半が経過しましたー!!!

ドンドンパフパフ♪

 

1年半経った現在、果たして状況は?

はい。感染拡大大爆発中です。

オリンピックを主軸に政府と国民の意識のズレは深まるばかり。

 

後期の非常勤勤務もオンラインになりますので、

このまま県に閉じ込められて2周年を目指して着々と進んでいくことでしょう。

 

とにかく今日は1周年記念。家で焼肉します。

もっとちゃんとお祝いしたかったですが、

夜間部の授業があると帰宅も遅くなってなかなか時間が取れません。

帰宅後、疲れて夕食作る元気がまだ湧いてこない。

少し休んでいます。

 

2周年は果たして無事に迎えられるのか。

どうしよう。迎えたい自分と迎えたくない自分がいます。

でも、迎えちゃうのかな。何もなければ迎えちゃうんですよねー。

迎えることが目的化してしまっている節も最早出てきました。

まぁ、現状では向かう方向性で進むのが自然なのですが。

感染が収まっても、2年目指してるから電車乗らない、出張行かない、みたいになりそう。

 

2022年1月21日は、どんな日記を書いてるかなー。