リジェクト

論文審査を終えました。リジェクトしちゃった。

基本リジェクトしない自分だと思っていたのに、ここ2回立て続いてのリジェクト。

で、レフェリーレポートを送ったあと、もう一人のレポートも見ることが出来たのですが、

もう一人は Miner revision (微修正したらアクセプト)になっていました。

あら。僕は厳しかったかな…。成績を付けるのにも影響、あるいは連動してたりして。

厳しいですね、何かあったんですか?とか言われたらどうしよう。

まぁでも雑誌のレベルを考えると、リジェクトを求められている気がするんですよね。

そこは今でもそう感じるし、まぁいいことにしますか。

 

さて、中間テストの採点も終わったし、査読も終わった。

2週間後には期末テストの採点をしなくてはなりませんが、それまでは自由。

10日間くらいで何ができるかな。