iPad Pro

昨日届いた iPad Pro を開封してみました。

使用感を確かめるために Magic Keyboard を使ってタイプしてみていますが、

キーボードの配置が無茶苦茶違和感があります。

「英数」と「かな」入力の切り替えが下にあるのがどうにも違和感。

すべての原因がどうもそこにあるみたい。

Apple Pencil はまだ開封していません。書き込みやすく感じるでしょうか。

開封初日のため、操作がおぼつかないです。徐々に慣れていきたいと思います。

 

そんなことをしているうちに、緊急事態宣言は延長となりました。

6月20日までの延長。

とはいえ、延長してもしなくても、あまり生活は変わらないかもしれません。

家と大学と途中のスーパー以外行かないわけですし。